2024年04月25日

4月25日お休みしてしまった。

4月25日昨夜は遅くまで譜面書きで、今日早起きで生活クラブ配達品をしまったら、疲れてしまった。半熟目玉焼き、ガパオ、アスパラソテー、カラーピーマンソテーの一皿。水菜とルッコラといくら昆布ホタテのサラダ、グリーンピースご飯、美生柑生搾りジュース、豆乳ヨーグルトりんご、緑茶。疲れてまた横になって起きたのが夕刻。今日は落語稽古の日、昨夜台本を仕上げようとしていたのだが、譜面か気になり、今日やればと思ったができなくなり、菊千代師匠に謝って今日はお休みした。先月もお休みで、いつものパターンでギリギリの仕上がりになりそうだ。ぼおっとしていて今日はロータリーの協議会であることも忘れていた。3日の歌ライブの譜面が昨日揃ったので順番に並べた。山口彰ベーシストの分の譜面も並べた。鯖のみぞれ煮、かぼちゃと玉ねぎスープとカブとじゃがいもと玉ねぎとまかない白菜のスープを合わせてチーズを乗せて温めた。黄色と緑のスープが綺麗で美味しい。スープで野菜の残り物を減らしている。山芋の青海苔天ぷら、生活クラブ品美味。番茶。今日はお休みの日としよう。不義理御免。5月30日Lady Dayお客様お誘い。他の日のライブも頑張ろう。結局休まない。

一覧に戻る