2024年03月11日

3月9日明日の準備

3月9日

お昼前起床。

午後にオイシックスが来たので冷凍冷蔵庫にしまった。

明日のコンサートの準備。

衣装、悩みに悩んだ。

Maria Eva歌手が白のスーツを着るというので、白を避けて、黒で行こうかと来てみたら、光る黒のジャケットに黒スパンコースのインナー、フェイクレザーの細身のパンツにフーシャピンクのハイヒール、、、これは明日の女子ジャズに合わない。

FRV!だ。

それで取りやめて、薄いゴールドのジャケットに黒パンツ、金色ハイヒールにした。

この一年位ジャケットが好きになった。

ジャケットはマニッシュで鎧のようなところもある。

もっと柔らかい服も着たいとは思う。

仕事の衣装はたくさんあるのだが、コロナ禍で数年仕事がなく着ないままの服が、歳をとって似合わなくなっている。

ピアノ、明日の曲の練習。

今日は早く寝るので夕食も早めの料理。

しかしなぜか遅くなり睡眠時間5時間。

一覧に戻る