2024年02月20日

2月20日小田原は素敵なところ

2月20日

超早起き。

生活クラブのかぼちゃマカロニグラタン、ブロッコリーと玉ねぎとじゃがいもと蕪のスープ、緑茶、豆乳りんごヨーグルト。

13時過ぎに小田原潮理、お寿司屋さん。

清水晶さんのお誘いで、遠藤律子、山口彰、地魚のお寿司、ゆりね饅頭。

お寿司おいしく感激、色々お話盛り上がる。

紅茶カフェ如春園に移動。

小倉友哉さんのお店だ。

元有名なお豆腐屋さんだったお店を、紅茶製造とカフェにして2020年に開店。

古民家、ホッとする雰囲気の店内、入り口左には大きな紅茶揉捻機がある。

春紅茶、発酵が薄い紅茶をいただき、そのエレガントな香りと味に大感激。

このお店に来たのは、清水さんが前から小田原ジャズライブを企画してくださっていてこのお店でライブをということだ。

小倉園主とお話しして、4月3日の午後に遠藤律子・山口彰デュオライブの運びとなった。

このお店はお昼は美味しいカレーが有名だ。

小田原観光とカレー、手作りデザートとジャズライブ。

皆様いかがでしょうか。

4月3日小田原如春園ジャズライブ「El jazz con elegancia」遠藤律子・山口彰

 14時開演 手帳にお書き止めくださいませ。

2月29日(木)三鷹Natural 新しいお店初出演

   遠藤律子piano 山口彰bass 藤井学drums

   18時開店 19時開演 3500円とテーブルチャージ800円

ご予約は、https://www.endoritsuco.com/contact

一覧に戻る