最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 歌練習

ブログ

歌練習

2022年09月16日

9月15日
ちょっと早起き。
生活クラブ配達。
コロナ禍対策で対面せず荷物をチャイムで知らせて外に置いて行ってくれるので外に出て取り込む。
取り込みながらしまいながら料理。
冷凍庫のオイシックス森山マルゲリータピザに、生活クラブミックスチーズとマシュルームとミニトマトを加えてオーブン焼き。
生活クラブの麦と根菜のスープ。
レタスと林檎とパプリカとスモークサーモンのサラダ。
緑茶、梨、生活クラブの杏仁豆腐。
大公園にウォーキング。
公園はマスクなしジョギング人でいっぱいなので緊張するが大丈夫と思いながら避けながら歩く。
大きな木々と広い空、心身ともに安らぐ時間。
帰宅して消毒セットと着替え。
少し横になる。
キャロルキングの歌の練習。
声の高さによる発声の違いを確かめながら歌う。
最近、高音から低音への移行が簡単にできるようになってきた。
なんでも繰り返し練習だな。
メルトーメの曲の歌練習。
色々歌った。
ほうれん草入り生タリアターレを茹でてミニトマトと無えんせきベーコンとグリーンピースとブナシメジのソースで和えて粉チーズ。
サンマの蒲焼、一緒にタレで炒める長ネギが最高だ。
生活クラブのもちもちじゃが餃子と白菜と細ネギのお味噌汁、干し大根キムチ、ツルムラサキのおひたし、番茶、美生柑生搾りジュース。
薄いふわふわ素材のロングカーディガン風羽織もの、イタリア製のカジュアルなもの。色違いで2着ある。
これのふあふわ薄い襟から裾まで続く素材が着て形にならないので、折り返してチクチク縫い付けた。
良い感じになった。
WHOの事務局長が、コロナパンデミックの終わりが視野に入ったと言った。
やれやれ、生きている間にこんなことに出会うとは、今でも夢のようだ。
この間頂いたあたたかいお気持ちの数々に感謝の日々。
11月26日KeystoneClub東京FRV!午後ライブ
12月15日銀座Lounge ZERO FRV!夜ライブ
CDデビュー30周年記念ライブシリーズ開始です。
皆様、今まで長くバンドを続けられておかげさまで有難うございます。
どうぞよろしくお願いいたします。