最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 歌の曲アレンジ。

ブログ

歌の曲アレンジ。

2022年09月11日

9月11日
お昼前起床。
昨日の料理と野菜セット、野菜は大盛り一皿。
さわら粕漬け焼き、黒子も入り雑穀ご飯、豆乳ヨーグルトカカオニブ薄皮付き落花生、緑茶。
母の従姉妹から今年もわじまの海塩で漬けた最高の梅干しが届いて感激。
柔らかい優しい地味溢れる味の梅干し。
干瓢は贅沢品感謝感謝。
今年の猛暑は農産物に大きな影響がある。
大変な時代になった。
ウォーキング。今日の音楽はマイケル・ブブレ。
カナダ人歌手、英語がわかりやすい。
軽くて聴きやすい。
良い曲を今日も見つけた。
最初軽く歩いて、階段登り、並んでいる四角い大きな石にジャンプで飛び乗り飛び降りる。
最後は早足少しランニング。
汗をかく。
帰宅して消毒セットと着替え。
軽いダンベルで上半身、そして腹筋、太腿筋トレ、ストレッチ。
歌練習、11月歌ライブの準備だ。
当初の選曲と大分変わってきた。
楽しみだ。
オイシックスの国産蕎麦粉ガレット。
チーズと卵、蓮根とブナシメジとエリンギ、ディール。
美味しい。
オイシックスは国産材料、カラメル色素無添加のものを選んでいる。
わかめとネギのお味噌汁、ミックスリーフと林檎とかに蒲鉾のサラダ。
生活クラブの平牧豚肉味噌漬け焼き、長ネギも一緒に焼いた。
番茶。
ジョージ・ガーシュインの優美なスロー曲の譜面書き。
当初B♭キーにしようかと思ったが、声が綺麗に響かないので、エラ・フィッツジェラルドと同じDのキーにしてみた。
サラ・ヴォーンはEフラットで歌っている。
これはどうなりますか、楽しみだ。
GRECOピアノトリオ配信は今日まででした。
ご視聴誠にありがとうございます。次回は12月11日に出演、どうぞよろしくお願いいたします。