最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 検診の日。

ブログ

検診の日。

2022年06月23日

6月23日
超早起き。
オイシックスの干しエビ野菜トマトスープと生活クラブベーグル。
午前中、定期検診、異常なし、ホッとする。
私が胃炎になったこと、仕事のことなど温かい心を寄せる目で聞いてくださった担当医、これぞ名医、感謝。
帰宅して少し寝て、今度は近所のかかりつけ医院で先々週検査した胃の具合の結果を聞きに行った。
これも大きな異常なしで投薬は続けることとなってまずは一安心。
ピアノ頑張って、僕は音楽はよくわからないけれどショパンコンクールの反田さんの演奏を聴きに行ってピアノはいいなあと思いました、と私の仕事を気遣ってくださる優しいお医者さん、この方も名医、感謝。
身体を大事にコロナ禍でダメージを受けた生活を立て直して、もっともっと良い質の仕事目指して、コロナ禍だからできた修行の成果を仕事に活かしていこう。
今日は町仕事で疲れたので練習早速お休み。
生活クラブの肉じゃがビオサポ料理。やはり甘辛和の料理は美味しい。
生活クラブの冷麺、半熟卵焼き、きゅうり、おかひじき、ブロッコリー、海苔乗せ。
河内晩柑生搾りジュース、番茶。
生徒さんCDジャケット文校正仕事今日も続行。
子供に近視が増えているそうだ。
スマホ、ゲームのせいだという。
遠くを見て遊ぶことが少なくなっている。
これは私も同じ。