最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 元気で。

ブログ

元気で。

2022年01月13日

1月13日
お昼前起床。
よく晴れている。
頂き物の美味しいパンにオリーブオイルと頂き物砂糖なしブルーベリージャム美味感謝。
かぼちゃとドライフルーツミックスナッツのナチュラルハウスマヨネーズサラダと茹でスティックブロッコリー、鯖の南蛮漬け、緑茶。
ウォーキング、今日はブライアン・フェリーの曲。
帰宅して消毒セットと着替え。
熱田さんのケニアコーヒー美味。
盛岡のコーヒーとジャズのお店響の熱田マスターから取り寄せているコーヒー豆、徹底的に豆を選んで焙煎しているコーヒーでえぐみが無い。
歌の曲、新しい曲2つを練習してアレンジした。
キーを決めるのが楽しい。
歌弾き語り練習。
生活クラブのえび、かぼちゃ、ピーマン、長芋、玉ねぎの天ぷら。
小さい小さい鯛の唐揚げ水菜添え、玉ねぎのお味噌汁、干し大根キムチ、番茶。
今後の仕事のことで、ここのところ悩んでいる。
おミクロン株感染が増えていて、これでライブがどうなるのか、仕事を作れるのか。
お客様をお誘いできるのか。
1月15日に、私は古希になる。
その前の2年間、大事な時間だった。
約6年前に半年療養することがあって、そこから5年頑張ろうとCD3つ作って、コンサートライブツアーと頑張ろうとしていてコロナ禍になり、頑張りや無理が効かなくなったこの大事な2年。
しかし、自分は今も元気でいる。
だから、今なりのペースで頑張っていこうと思う。
トランプの手が悪くなったらそこからまた新しく手を揃えていく、その感じだ。
この2年、たくさんの方々に助けて頂いた。
ご恩返しができますよう、毎日を大切にやっていこうと思う。
1月15日新所沢SWAN ピアノトリオ遠藤律子誕生日ライブ。18時開店、20時開演
MC:3000円(当日3500円)
電話:0429−23−4230
1月30日吉祥寺SOMETIME ピアノトリオ午後ライブ。12時開店、14時開演、MC:2000円
電話:0422−21−6336
お越しをお待ちしています。
ご予約はこのサイトのcontactから、またはお店の電話までどうぞよろしくお願いいたします。