最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 打ち合わせ

ブログ

打ち合わせ

2021年11月13日


11月12日
早起き、寝不足。
急いで支度。
原宿ほんまパーマでパーマとカット。
その後仕事打ち合わせ。
菰口プロデューサーとは電話でコンサート色々相談。
配信のこと等話すことがたくさんあり。
感染心配でご参加が難しい関係者の方も出てきた。
今日は数カ所からチケットご予約いただき、光が見える。
艱難辛苦何時を玉にす。
などというのが頭に思い浮かぶが自分で言うのも大袈裟か。
コンサートを終えてしばらく経った時に、良き思い出、良き時間、良き経験となることを思って毎日頑張ろう。
帰宅して消毒セットと着替え。
1時間寝込む。
起きて料理。
生活クラブのビオサポ。
野菜と豚肉の塩焼きそば、とてもおいしい。
サンマフィレオリーブオイル焼き頂き物のカボス美味感謝。
レタスとミニトマトと人参ラペのサラダ。玉ねぎのお味噌汁。
みかん、レモンりんご、番茶。
コンサートチケット郵送封書作り。
今日の菰口プロデューサーとホールの打ち合わせで、万が一感染者が出た場合濃厚接触者の方にお知らせするためにチケットを指定席にすることになった。
今までお買い上げくださった方々全員に、自由席ではなく指定席になったことをお知らせした。
このコロナ禍の中のコンサート、山また山の道中だ。
とにかく頑張る。
12月11日女子ジャズ配信の曲とリハのこと、動き出す。
平松加奈バイオリン、田中詩織ビオラ、遠藤律子ピアノ。
今までになかった組み合わせ、新しい勉強になると思う。
11月22日コンサート
チケットご予約
https://www.endoritsuco.com/contact/
5000円指定席 郵送いたします。お振り込みどうぞよろしくお願いいたします。