最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 冬のコンサート相談。

ブログ

冬のコンサート相談。

2021年09月11日

9月10日
超早起き、3日目の美容院病院通い。
今日は歯科医、治療終了、名医感謝。
院内の感染対策、完璧で安心。
帰宅して軽食、紅茶。
この頃楽しみになってしまったお昼寝、よく寝られる。
今日は天気が爽やかで窓を開けて良い気分。
夕刻起きて、CD発送作業、感謝。
コロナ禍長引き、落ち込むこともある今日この頃、CDご注文と一緒に書いてくださるメッセージに心熱くなり、頑張ろうと思う。
ありがたい事だ。
ライブに行けないけれどと、CDをお買い上げくださるお気持ちがありがたい。
ここは頑張って今年を乗り越えて行かねば。
ピアノ、ショパンを弾いてリセット。
ケーデンスのフレーズを12のキーで練習。
生活クラブのスパゲッティを茹でて、同じく生活クラブのバジルソースで和えて、ズッキーニを薄く薄く輪切りにして塩揉みしたものと同じく薄切りにして茹でたじゃがいもとしらすと大葉とブロッコリースプラウトを乗せて、緑のパスタ。
唐突に、ビンナガマグロ漬け、大葉、とろろ、生ワサビ、海苔。
生活クラブビオサポの酢鶏も作っておいた。
大粒の葡萄、番茶。
菰口賢一T&Kエンタテインメント社長と、冬のFRV!コンサートについて相談、夜中にZOOMで2時間。
悩み多き音楽業界、しかしめげてはいられない。
なんとか継続していきたい。
しかししかし、お客様をお誘いすることの悩み。
何もしない方が気持ちは楽だ。
しかし持ちこたえられない。
昨年は自粛した。
それで解決できるならと。
申請作業。
CDご感想
早速、拝聴させていただきましたが、古今東西の名曲を律子流アレンジで、しっとりと聴かせる素晴らしい作品集ですね。どの曲も肩の凝らない、しっとりとした良い演奏で素晴らしいと思います。山ちゃんのベースも相変わらず渋いし、藤井さんのドラムスも遠藤先生のピアノを支えて、好演ですね。
岩尾さん 有難うございます。