最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 冬の気配。

ブログ

冬の気配。

2020年11月29日

11月29日
今日はどんより寂しいお天気。
お昼起床。
生活クラブのイワシオリーブオイル漬け、各種野菜セット、雑穀ご飯、緑茶。
ウォーキング、今日は4キロ、ジョギン人を避けて小道を歩いた。
今日もマイケルジャクソン。
音楽の完成度、録音の完成度、すごいものだ。
テンポが揺れないので、歩くのに最高だ。
帰宅して、消毒セット、着替え、冬は着る物が多くて面倒だ。
金時しょうが紅茶。薄皮付き落花生、煮りんご、レーズン。
生徒の方ご依頼の曲アレンジ続行。
歌は古いスタンダード。
生活クラブの生牡蠣、ギンダラ、湯葉、無添加ウィンナーソーセージ、
春菊、豆腐、青梗菜、長ネギ、卵、ほうとううどんで豆乳小鍋。
みかん、番茶。
夜遅く、洗濯しようとして、下のフィルタ口を開けたままスイッチオンにして、ザーッと言う水音に気が付き行ってみたら洗面所に水が溢れていて大パニック。
棚に積んであるタオル総動員で水を掬い取る。
恐ろしい。
そういえば、朝食べようと思って電子レンジに入れた料理を夕方発見。
ボケボケの家籠り生活。
最近また胃の具合も良くない。
この長期の戦い、どうなるのだろう。
しかしやっていくしかない。
11月28日で投げ銭システムが終わったGRECOのデュオライブ配信は、アーカイブが残ることとなった。
ずっとご視聴いただけますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お友達にお知らせいただけたら嬉しいです。
https://youtu.be/_AgCodnM0Bs