最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 毎日少しずつ。

ブログ

毎日少しずつ。

2020年10月27日

10月26日
秋晴れ。
今日は比較的よく寝られた。
以前から何か心配事があると朝早く目覚めてしまっていた。
心配性は治らない。
でも大丈夫大丈夫と言い聞かせることにしている。
いざひどいことが起きるとその場の馬鹿力が出る。
しかしその前に心配で心身ともに疲れてしまうのはよくない。
近所のオーガニックパンお菓子店の小さいピザパンとインドのカレー屋さんのほうれん草カレーとナン。
あとは、ワカメとかき卵と細ネギの欧風だしスープ、レタスと柿とリンゴとパプリカマリネのソイマヨサラダ。
生活クラブの小鰯の南蛮漬け、大根甘酢漬け、緑茶。
家のWi-Fiが繋がらなくなってあれやこれや苦労してやっと回復。
インフルエンザの予防接種、かかりつけ医でもらっている今使用している吸入薬のことで接種可能か書かなくてはいけなくて、
電話してかかりつけ医に聞いた。
申請作業はストップしたまま。
音楽の仕事をしようとするといろんなことが降りかかり、気持ちがめげる。
便利は不便。
でも頑張ろう。
ウォーキング。
今日はしっかりマイケルジャクソン、アルグリーン、シスタースレッジ、リズムに乗って両手も振って歩いた。
大公園の広い広い秋空が綺麗で嬉しい。
帰宅して消毒セット、着替え、秋冬の方が汗をかく。
ピアノ歌練習.
2曲のアレンジ、キー変更。
あっという間に時間が経つ。
生活クラブの大きなかぼちゃ半分。
かぼちゃ煮、ニンニクソテー、蒸しかぼちゃ。
作り置き。
ジャガイモ人参玉ねぎ白菜を頂き物の美味しい出しで煮て根菜汁。
今日はこれをお味噌汁にした。
七分撞き米を炊いて冷凍した。
ジャガイモ人参を蒸した。
ブロッコリー、小松菜、ほうれん草を茹でた。
明日以降の食糧。
譜面書き、2曲。
落語稽古開始。
11月にオンライン一門会予定。
12月4日に六本木CLASPSでFRV!ライブ決定した。
ライブ配信もある。
どうぞよろしくお願いいたします。
コツコツ続けて行ってまた良い時期が来るまで頑張ろう。