最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > ライブの曲選び

ブログ

ライブの曲選び

2020年10月15日

10月15日
どんより曇って寒い日だ。
今朝も起きたり寝たり。
お昼起床で、生活クラブ品を取り込んで片付けた。
料理しながらの作業。
昨日作った料理で朝ごはん、14時。
文化芸術支援の事業内容報告書作成について、マニュアルを熟読。
苦手なことで先延ばししてきたがやらねばならぬ。
ウォーキング。
久しぶりにソウルミュージックを聴きながら出発。
最初は体も気持ちも重くて音楽がうるさく感じたのだが、マイケルジャクソンでグッとモードが変わって、
周りの歩く人や走る人が気にならなくなってディスコの世界に突入。
大汗をかいてプレイリスト全曲聴いて、最後はコモドアーズ の「I Like What You Do」でスキップでは寝ながらちょうど家に帰ってきた。
衣服を着替えてさっぱり。
本当は泳ぎたいのだが、右上腕を痛めて治らず腕が回らないのと感染が怖くてスポーツクラブを退会した。
また戻れる日が来ると良い。
10月17日夜6時58分からNHK首都圏ニュースで、10月24日夜のロータリー主催無料チャリティコンサートが取り上げられるという。
ポリオ撲滅チャリティオンラインコンサート、Toquio Bossa Trioの演奏だ。
ピアノ練習、明日はChippy、明後日はWARANE、遠藤律子piano 山口彰bass デュオライブ。
明日は夜、明後日は午後、どうぞよろしくお願いいたします。
2つのライブの曲選び。
いらっしゃるお客様方のことを考えて曲を選ぶ。
楽しく皆様と過ごしていきましょう。
今秋初宮城の生牡蠣。
牡蠣の小鍋仕立て。
鍋が美味しい季節になった。
柚子胡椒の香り。
ポン酢も美味しい。
10月8日CLAPS FRV!ライブの配信続行中、ツイキャス配信、どうぞご視聴よろしくお願いいたします。