最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > オリジナル曲

ブログ

オリジナル曲

2020年10月13日

10月13日
少し晴れた。
今日も早く起きる。
どこかで精神が休めないでいる。
生活クラブの生そば、大葉、細ネギ、大根おろし、海苔。
作り置き治部煮、春菊入り卵焼き、バナナ、しらす下ろし、緑茶、生活クラブのぜんざい少々。
15時から東松さんオンラインレッスンZOOM。
テンション入りの左手弾き方、二人で楽しくジャズサウンドを作る1時間。
住宅管理のところに行って、落とし物後始末書類提出。
もう一つ一つやっていくしかない。
喪失感。
帰り道、落ち葉の道に家族連れ何か華やか、赤秋、心に悲しみ。
帰って改めてウォーキングほんの少し。
マイケルジャクソンの歌に元気が出てどんどん歩いた。
帰宅して消毒セット。
薄皮付き落花生、コーヒー。
ピアノ歌、オジリナル曲集中練習。
古い曲もまた演奏しようと思う。
FRV!で演奏していた曲も違う形でやってみることにした。
不安な気持ちは動くことで折り合いをつけていくしかない。
生活クラブのタンドリーチキン、ピーマンとしめじと玉ねぎを加えて炒めて出来上がり。
竹輪煮、カボスリンゴ、根菜お味噌汁、ネギ梅干し納豆、番茶。
なかなか落語稽古にとりかかれない。
私の日程ミスでZOOM落語お稽古日を移動することとなった。
ぼちぼち亭落語稽古、ZOOMの管理人をやっている。
LINEでメッセージやり取り。
スケジュールを手帳に書き忘れることがある。
今春以来、仕事始めいろいろなことがイレギュラーなことになっている。
明日は超早起き。