最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > レッスン

ブログ

レッスン

2020年10月12日

10月12日

今日は晴れるかしら。

7時に目が覚めてそのまま寝られず2時間早く起きてしまった。
気が立っている。
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる。
生活クラブのビビンバ風ピラフに茹でルッコラ、北海道のミックス野菜を加えて温めた。
炒り卵と海苔、茹でブロッコリーごまドレッシング、作り置きの鶏さっぱり煮ほうれん草添え、河内晩柑生搾りジュース、緑茶。
12時からレッスン。
GRECOでライブ開催(予定数満席)のしだめぐみ歌手ピアニストシンガーソングライタージャズ理論盛り上がる。
晶子さん大人のヴォーカル素敵共演楽しい。
白山さん味のあるお声であたたかい歌、素敵。
美映子さん、シャッキリピアノ弾き語りの理論楽しい。
皆さんの音楽力、私の力となって感謝。
帰り道、走って走って役所受付時間間に合って、書類再発行間に合った。
やれやれ、毎日大変だ。
帰宅して消毒セット。
金時生姜紅茶、大地のペストリー、いただき物のかりんとう、生落花生生姜蜂蜜煮美味感謝。
ピアノ歌練習。
歌を歌ったら気分が良くなった。
歌は良いものだ。
生活クラブのイワシ卯の花漬け、柚子の皮が入って、ここにカボスをたくさん絞って爽やか味。
いただき物のおいしいお出しで作った香菜汁をお味噌汁にした。
感謝。
水菜とセロリとリンゴとパプリカマリネの上に、生活クラブのスモークサーモンと玉ねぎスライスをのせて、青い国産レモンをたっぷり絞って、
イタリアオーガニックオリーブオイルを振りかけて、スダチドレッシング。
ミカン、柑橘祭り。
番茶。
今日もたくさんのあたたかいお心遣い、ご心配をいただいた。
自分が弱くなっている時、皆さんの優しいお気持ち、ご支援がありがたく。
You Raise Me Up 有難うございます。