最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 頑張りましょう。

ブログ

頑張りましょう。

2020年10月11日

10月11日
今日もお天気が悪い。
寝たり起きたりでお昼起床。
作り置き焼きそばをオムそばにした。
ブロッコリー添え。
生活クラブの鶏モモ照り焼き。
生活クラブのエビニラ餃子とキャベツとルッコラの中華風スープ。
カボスリンゴ、わらび餅、緑茶。
落とし物後始末連絡続行、診察券も複数紛失、電話電話。
JCOMに電話したら電話受け受けをせず、LINEで質疑応答を薦められチャレンジ。
チャットだ。
昨夜も別件でチャットで聞いていた。
要はHPを教えてくれるのであとは自分でHPにアクセスして自分でやる。
このところのコロナ申請等、いやでもデジタル化勉強だ。
少しウォーキング、体が鈍って歩き出すとだるいが、だんだん音楽の盛り上がりと共に軽快になってくる。
特にアルグリーンの「Take Me To The River」これは大名曲だ。
これを聴きながら歩くとすっかりリズムの中に深くはまっていく。
小雨で急いで帰宅、消毒セット。
郵便受けの小さい鍵も取り替える。
ピアノ歌練習。
知り合いの方から音楽活動ご支援を頂き、音源作り。
ご自身の打楽器を一緒に演奏する音源。
2曲ローランドの六オン機で録音して、SDカードを撮り出してMAC PCに付けてあるLENTIONのHUBに挿し込むと、
PCに入るので2曲の音源をギガファイルに載せてメール送信した。
一連の作業、MAC PCは簡単にスイスイできるのが嬉しい。
お気持ちに感謝感謝。
皆様のあたたかいお心をいただき生きている。
生活クラブのイワシの味噌味フライパンソテー美味。
ルッコラ、ジャガニンジンリンゴソイマヨ和え、パプリカマリネ、ミニトマトマリネサラダ。
ネギ納豆、ほうれん草のお味噌汁、お刺身ちくわ煮、いただき物の生落花生美味感謝。
LA毛利のピザパン、番茶、みかん。
盛岡のコーヒーの店響の熱田さんからお電話を頂きました、来年の盛岡ライブ企画のお話を頂いた。
ありがたいこと。
頑張りましょう。
明日は早起きして落とし物あと始末電話。
CLAPS FRV!配信中、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

配信ミュージックチャージ 2500

ツイキャス 配信チケット

https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/21813


金木犀、花を散らして秋。