最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 撮影しながら勉強。

ブログ

撮影しながら勉強。

2020年09月20日

9月20日
急に寒いようになった。
靴下を履いた。
お昼前に起きて、YouTubeで鳥の可愛い動画を見ていた。
心柔らかくなる。
生活クラブのサバの南蛮漬け。
茹でブロッコリー、つるむらさき、甘長唐辛子煮、ジャガイモ煮。
ミョウガとパプリカのマリネ。
冷凍しておいた洋風炊き込みご飯、緑茶、バームクーヘン。
紫もち麦を入れて、玄米を七分に精米したお米を炊いた。
秋の気分。
一昨日昨日とちょっとダレて過ごして、今日やる気になってきた。
闘う気持ち。
ピアノの部屋で、カメラ、マイクセット。
同じ曲を何十回も撮影した。
また続けてやって行きたい。
今日は時間がなくなりほんの少しだけウォーキング。
この3日間、運動不足だ。
帰宅して、また撮影続行。
撮影した動画の音を聴いて反省修正、勉強勉強。
明日も頑張ろう。
ステレオで録音しているが、モノラルでお聴きくださっている方々から聴こえないとのお知らせをいただき、モノラルで録音してみた。
録音した音をモニターするとステレオの方が聴きやすい感じがするのだが、お聴き頂けないのは困るので、モノラルで一度YouTubeに上げてみたい。
昨夜の鶏イタリアオーガニックトマトソース、生活クラブ野菜カレーパック、人参、なす、りんご、パプリカ入りトマトカレー目玉焼き。
人参ナッツレーズンラペにリンゴも加えた。
生活クラブの白菜キムチは、化学調味料無添加。
生活クラブのにら饅頭、番茶。
ライブハウス演奏を配信しているが、複数の方々より投げ銭や配信チケット購入ができなかったとお知らせ。
次回はと、娘さんに手伝いを依頼した方もある。
配信チケット、ご面倒をおかけしてすみませんが、何卒よろしくお願いいたします。
9月27日配信詳細

927日 「女子ジャズ2020 ストリーミング編 vol.1」

遠藤律子(ピアノ)& 山口彰(ベース)

Streaming+】Women's Jazz Festival 2020 vol.1
15:00 
視聴開始、16:30終了予定 (アーカイブ視聴可能)
視聴チケット 2,000  

2018
年、東京世田谷でスタートした「Women's Jazz Festival」、日本のライブシーンで活躍する女性アーティストと仲間達をご紹介するシリーズが【Streaming+】に登場。第1回は、ジャズピアニスト遠藤律子。遠藤律子トリオのメンバーでもあるベーシスト山口彰とのデュオで、クラシック、ラテン、ロックの名曲からオリジナルまで、美しいメロディーを素敵なアレンジでお楽しみいただきます。

見逃した方は、10月4日 23:59 まで「アーカイブ配信」でご覧になれます。(ライブ配信をご視聴の方も、期間内は、何回でも視聴可となっています。)

視聴チケットの購入は、e+(イープラス)サイトからのみです→
https://eplus.jp/sf/detail/3312190001-P0030001P021001


上記サイトで、「申し込む」をクリックすると、視聴テストの画面になります。
画面の動画が視聴できたらOK、一番下までスライドして「各種注意事項に同意します」をチェック。
そのあと、「ログイン」どうぞよろしくお願いいたします。
ご登録のメールアドレスに視聴できるURLが届きますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。