最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 雨にも負けず。

ブログ

雨にも負けず。

2020年07月26日

7月25日
もう7月も25日、ギューっと縮まってしまったような時間の流れだ。
縦に落ちてくる滝のような雨、雨。
家中のエアコンで除湿。
お昼起床。
生活クラブのスクリューマカロニを茹でて、ナチュラルハウスのイタリアオーガニックドライトマトハーブパスタソースにミックス野菜と小松菜を加えて和えて、鮭のほぐしを載せて粉チーズ。
生活クラブの小あじ南蛮漬け、トマトマリネ、ネクタリンとレモンリンゴ、緑茶、紫芋餡水まんじゅう。
生徒の方に送るオープンヴォイシングアレンジ。
雨が少し止んだので傘を持ってウォーキング、少し軽め。
帰ったらざんざん降りになって危なかった。
大汗をかいて、シャワー、洗髪。
コロナ感染者数、ずっと多いまま。
このまま減りもしないのだろうが、病院体勢が心配だ。
病院の皆様、ありがたいの一言。
ピアノ、歌練習。
ブリーズノートライブ配信が、9月6日に決定した。
40分2回の演奏、曲を選ぶ作業続行。
演奏が冗長にならないように、サイズを決める変更アレンジ。
昨夜、FRV!メンバーにメールを送って、ライブのことを相談。
あたたかい気持ちの返事が今日も届いて、ほっとして心に火が灯る。
Light My Fire.
良い音の配信について考える。
皆が無事で嬉しい。
何か楽しいことをしたい。
生活クラブの鶏手羽元お酢煮に茹でブロッコリー。
青梗菜とキャベツの中華味炒め片栗粉とろみ、頂き物のお焼き最後の一個感謝。
残り物のパエジャご飯、豆腐とネギのお味噌汁、ネギ梅干し納豆、バナナ、番茶。
申請作業今日もチャレンジ、ひろこさんが助けてくださりエクセル書類完成大感謝。