最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 気楽セッションライブパーティ

ブログ

気楽セッションライブパーティ

2019年12月02日

121

15時前に目黒、東京倶楽部目黒店。

気楽ライブパーティ。

今日は10組のバンドが出演する。

急いでステージセット。

受付はひろこさんが名簿作成してくださって理沙さんが一緒にお手伝いくださって有難い。

皆さんに名札を配って人数を確認する。

64名の出演者とお客様の盛会となった。

新主流派ジャズバンド、管が4本のジャジーなバンド、ジャズヴォーカルの粋なバンド、気楽らしいコーラス弾き語りユニット、いとこバンドのあたたかさ、

ゴリゴリモダンジャズバンド、、それぞれに個性が素晴らしいバンドが次々に演奏、楽しみ驚き感動のライブになった。

今回は、私がお誘いしてロータリーメンバーのSwing Of Rotaryバンドが初出演。

音楽でつながる社会人皆さんの素敵な気楽セッション盛り上がった。

終演後、天狗で27名で大宴会、皆さんは席を移動して交流歓談。

わいわい楽しい。

宴会が終わったら大声で話して、疲れたのか心臓がどきどきして危ない。

最後にコーヒーショップで春乃さんと理沙さんと平田さんと貴子さんと楽しい会話、23時半まで。

10時間、大盛り上がりの気楽の日になった。

帰宅して、ほっと一息一安心。

11月から今日まで、準備もたくさんある週末イベントお仕事が続いた。

元気で腰痛も出ず、ここまでこられて本当に一安心。

たくさんの大好きな皆さんと一緒に音楽の時を過ごした有難い日々だった。

明日はヨガに行こうと思ったが、興奮と仕事で朝まで起きていた。