最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 女子会

ブログ

女子会

2019年10月03日

102

今日も暑くて驚きだ。

生活クラブの豚肉を生姜焼きにした。

キャベツ細切り、トマトマリネ、ブロッコリー添え。

ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁、七分搗きご飯、玉子焼き、わらび餅、緑茶、美生柑生絞りジュース。

生活クラブの重曹フローリングシートでお掃除、カーテンもきれいにした。

18時過ぎに飯田橋、Canal Cafe

智子さん、ひろ子さん。

年に3回集まっている仲良し女子会。

智子さんのお誕生お祝い食事会。

CanalCafeは、お堀に張り出した素敵なCafeだ。

以前、このレストランで行われたパーティゲストで演奏したことがある。

近況のお話、たくさんの話題とお料理を楽しむ。

金目鯛のカルパッチョは沖縄のシークワーサー。

ニースサラダはスーパースプラウトも入って野菜一杯。

マリゲリータピザ。

海老、魚、ムール貝等海鮮スープ煮、スープもおいしい。

デザート盛り合わせで、智子さんのお祝い、おめでとうございます!

長いおつきあい、いつもいつもあたたかく大きな力を下さる智子さん。

私のアフロヘアのイラストのFRV!シェーカーをたくさんたくさん作って下さった。

キューバハバナでも、中国北京でも、このFRV!シェーカーを持って来てくださって、お客様に配って盛り上がった。

有難い事。

ますますお美しくお元気でご一緒下さい。

ひろ子さんは、私と同年代の親友だ。

水戸自由が丘スタヂオで知り合って、自由が丘スタヂオでのCD録音をお手伝い下さり、中国ツアーにもライブにもいつもおいでくださっていつもいつも心強いことだ。

美しいお心でたおやかに強く優しいお二人。

楽しい時間感謝。

食事の後、Canal Cafeのお堀沿いの通路を散歩して夜景と涼しい風を楽しんだ。

帰宅して、ロータリー補助金事業関連の諸仕事。

ひろ子さん、智子さん、私。