最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 万座温泉日進館気楽セッション合宿

ブログ

万座温泉日進館気楽セッション合宿

2019年07月01日

630

7時過ぎに起床、雨が降っている。

8時に車で本館へ、朝食バイキング。

その後素晴らし温泉に入って日進インに戻った。

午前中は、私が持って行った譜面で皆さんに全員演奏をしていただいた。

16ビート、高速4ビート、パルチドアルト、サンバ、いろいろなリズムで演奏した。

お昼は近くのホテルのお蕎麦ランチ。

その後、出発の時間までいつも茶音厨楽房でやっている全員参加演奏の気楽セッション。

市村元宿支配人が参加してくださって楽しい演奏だ。

ラストに、譜面を書いたオルフェのサンバ(映画ブラックオルフェの中で子供たちが踊りながら歌うこの曲のエンディングを耳コピーした)の演奏。

記念撮影。

バス組は6名、15時出発。

車組もそれぞれ出発。

私は春乃さんの車に乗せて頂きお話で盛り上がりながら帰京。

あっという間の2日間。

毎年楽しい気楽合宿だが、特に今年は胸に響く音楽合宿となった。

ご家族の事でご参加かなわなかったメンバー、ご自身のお身体の事でお休みになったメンバー、参加したメンバーも

体調万全ではない方もあって、そういう年代の皆さんが音楽を大切に思って生活していること。

私自身も同じこと。

しみじみ大人の音楽合宿。

宿の女将さんから、来年もまたとの言葉を頂いて、来年のフロアショーが今から楽しみとなった。

今日で今年も半分終わった。

曲練習。
日進イン演奏会場で。
日誌インの前で。