最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 体調整えて

ブログ

体調整えて

2019年06月15日

614

今日ものんびり起きた。

生活クラブのイワシのマリネ、たっぷちレモンをかけて大変に美味しい。

生活クラブの中華丼の素(豚薄切り肉、白菜等野菜にとろみがついている)を味付けに使ってブロッコリーとアスパラ中華味。

レタスとアンジェラトマトと枝豆入り丸かまぼことミョウガのごま油ポン酢サラダ、豆腐とねぎのお味噌汁、ソラマメご飯。

頂き物の栗のお饅頭と生チョコ美味感謝、緑茶。

プールで腰の様子を見ながら少なめに500メートル泳いで後は歩く。

お風呂に入ってさっぱりした。

帰宅して、熱田さんケニアコーヒーと豆乳ナッツヨーグルト、頂き物のパンはバランカオリーブオイルと一緒に美味感謝。

ピアノと歌練習、明日の大塚GRECOライブの曲練習。

明日はモダンジャズに寄せた演奏をする予定だ。

モダンジャズ演奏は私の演奏の基本だ。

生活クラブのビオサポ、野菜たっぷり回鍋肉。

豚肉、キャベツ、ピーマン、長ネギ、ブナシメジをオリーブオイルで弱火で炒めて添付の回鍋肉ソースを加えて炒めるだけで美味しくできた。

週に一度来る生活クラブのいろいろなもの。

ビオサポは、料理のレシピと材料のセットだ。

アミノ酸等添加物なしの味付けが簡単で良い。

身体の調子もだんだん整ってきた。

また新しく音楽作りをしていこう。

気楽セッション音楽合宿の準備集中。

今年は日進館本館のフロアショーに出演することになったので、そのバンド仕込み調整を毎日続けている。

年代的にも、ご家族の事やご自身の体調等で合宿ご参加キャンセルの方々も多く出ていて皆さんの事が心配だ。

仕込みが良ければ結果が良い。

秋の女子ジャズライブの仕込みも続けている。

仕込みが良ければ結果が良い。

ロータリーEクラブの7月からの年度の補助金事業の仕込みも続行中。

仕込みが良ければ結果が良い。