最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > ロータリーデ―

ブログ

ロータリーデ―

2019年05月12日

512

良いお天気で良かった。

早起き。

急いで食事の支度、簡単にした。

頂き物のお惣菜、棒餃子と鯖の生姜煮、美味しくて感謝感謝。

13時に赤坂アークヒルズ、アーク・カラヤン広場。

国際ロー太tリー2750地区ロータリーデ―イベント。

宮崎陽市郎実行委員長が世話してくれる。

広場でのイベントは10時から始まっている。

ドラえもん、ラスカルが来るので子供たちが一杯だ。、

楽器をステージ横に置いてセット。

その後、控えのテントで待機。

遠藤律子ピアノトリオ、遠藤律子p、山口彰b、藤井学drs

Yukari vocal

今日は御二人のお嬢さんと来たゆかりさん。

福島の震災後二人を連れて東京に自主避難したお母さん歌手。

今日は、15時から30分トリオの演奏とYukariのお話と歌。

トリオはFantasyをぶっ飛ばしで演奏した。

外での演奏は気分が上がる。

Yukari歌手は、「風の流れ」「My Life」堂々たる完璧な歌唱力にいつもながら感動。

遠藤律子オリジナル「愛にあふれて」Giving Heart Singers8名ご参加、有難うございます。

会場で手拍子が起きて良い時間になった。

つながるということがロータリーのテーマ。

音楽で福島の方々と東京の皆さんをつなげることを今日のイベントで音楽で表現したライブとなった。

ドラえもんは可愛い。

頭の大きさが何とも可愛らしかった。

ラスカル、ドラえもんは日本の子供達お母さん達に浸透しているのだと驚いた。

帰宅して27日コンサートのチケット郵送封筒詰め、仕事沢山続ける。

今の時期がヤマかと思う。

頑張る時期だ。

Yukariとトリオ。
遠藤律子ピアノトリオ。
GivingHeart Singers皆さんと一緒に「あいにあふれて」