最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 新年会

ブログ

新年会

2019年01月07日

16

お昼起床。

生活クラブの生牡蠣、中玉トマトと黄色カラーピーマンとマッシュルームと一緒にアヒージョ。

作り置きの鶏むね肉卵とじ。

白菜キムチ、豆腐とねぎのお味噌汁、ネギ納豆、鯛の炊き込みご飯、緑茶、レモンリンゴ。

ピアノ練習、Toquio Bossa Trioの新曲。

18時からシーパップテクノ㈱小野夫妻宅で、新年会。

男性5名、女性5名。

プリプリ海老のエビチリ、胡麻インゲン、ローストビーフ、焼き豚、カボチャとトマトのスープ、大きな蒸し器で出て来た3種のシュウマイ、

飾り海苔巻き、すべて手作りの御馳走。

皆さんは浦霞、私はお茶で大いに盛り上がる。

山田徹打楽器奏者と久しぶりにいろいろリズムの演奏の事をお聞きして話した。

新日本フィルのレギュラー打楽器奏者として長く活躍してきた徹さんのお話は貴重だ。

清子さん、ひろ子さん、真理さん、久しぶりのまどかさん、お会いして嬉しい。

途中からバリの舞踊家イスワラさんが参加。

以前、横浜のモーションブルーヨコハマで、Funky Ritsuco Version!のライブにダンスで出演してくれた。

愉快でチャーミングな青年のお話に一同喜び盛り上がる。

今年も皆さんお元気で良いお年を。

美味しい御馳走感謝。

皆さんの持ち寄りの美味しいお菓子をお土産に頂いて帰宅した。

年賀状とライブお知らせ書き封筒詰め。

今日は寒くなった。