最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > いろいろ仕事

ブログ

いろいろ仕事

2018年11月14日

1114

良いお天気だ。

お日様に両腕を当てて日光浴、身体が温まって太陽光のエネルギー素晴らしい。

21日のCD発売記念ライブお客様お誘い集中の朝昼晩。

生活クラブのイワシマリネにレモンをたっぷりかけた。

生活クラブの北海道野菜サイコロ入りオムレツケチャップ、カボチャニンジンコーンジャガイモトマト。

京都大学名誉教授、和田医師の研究、身体をアルカリ性にすることが大事。

それには、肉を少なく、青魚は摂って、乳製品を控えて、糖分塩分控えて、精白した穀類を控える。

野菜を多く摂る。

今日は久しぶりにプール、注文したセミオーダー防寒水着をスポーツクラブで受け取って、ロッカールームで着てみた。

かなりぴったり、しかし9号Mなので、これ以上大きいものはブカブカだろう。

水に入ると、身体が冷えなくて浮くようだ。

久しぶりに1000メートル泳いで熱めのお風呂で良い気分。

水着は塩素で伸びてくるのでこのサイズで大丈夫だろう。

熱田さんコーヒー、豆乳ヨーグルトナッツ。

ピアノ、Toquio Bossa Trio の新CD収録曲、いろいろ音源を聴き比べて演奏するコードメロディを考える。

明日のローラリージャズ同好会初会合ライブの演奏曲を、宮崎ドラマーと小倉ギタリストとメールで打ち合わせ。

ロータリークラブの音楽活動の一環として発足した会だ。

各関係個所に、Funky Ritsuco Version!CDと資料を郵送して仕事のプロモーション。

やることがたくさんある。

昨夜は、アンドレア・ボッチェリの3作目CDSONGSを聴いた。

その深い唱法に感嘆。