最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > タコマ

ブログ

タコマ

2018年11月03日

113

早起き。

じゃこ入り卵焼きに、生活クラブの海鮮中華丼の素をかけた。

中華丼の素には、エビ、シイタケ、白菜等が入っていておいしい味付けのトロミになっている。

これをいつも何かの料理の味付けに使っている。

生活クラブのけんちん汁を温めて蕪の葉と長ネギを加えた。

雑穀ごはん、自家製ピクルス、緑茶、バルサミコ酢水割り。

13時からタコマレッスン、4名の楽しいお仲間、いつもご一緒嬉しい。

1111日発表ライブに3名の方がご出演、今日は直前レッスン。

皆さんが演奏をまとめて作り上げていて嬉しい。

本番が今から楽しみだ。

素敵なエンタテインメント音楽のイベントだ。

人生のエンタテインメント、音楽の素晴らしさ。

レッスン後、井手さんと智子さんと清水さんと近くの昔ながらの洋食屋さんで、カキフライとミラノ風カツレツをシェアして、美味しく食事会。

昔の話に花が咲き、大いに愉快。

皆さんにCDをお買い上げいただき、お聴き頂いた嬉しい感想のメールが届いて感激、本当に嬉しい事。

今回のCDは特に、皆さんと音楽を共有するアルバムになっているようだ。

嬉しい嬉しい。

この数日、ロッド・ステュワートのスタンダードアルバムを聴いている。

いつもこのCDを聴くと、右に左に身体が2拍子で動き出す。

最高の2ビート音楽だ。

また、歌詞がはっきりよくわかる。

こちらの心にスーッと入ってくる歌詞、スタンダードソングが素晴らしいことがわかる、やはり素晴らしい歌うたいなのだろう。

毎回聴くたびに感動している