最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 譜面作り

ブログ

譜面作り

2018年10月27日

1027

ゆっくりする日は今日まで。

生活クラブの昨日のほうとううどん、ほうれん草白菜と玉ねぎとシメジ卵欧風スープ。

オリーブの実PAULパンとオリーブオイル、トマトジャム。

鶏照り焼き、粉ふき芋とブロッコリースプラウト。

緑茶、バルサミコ酢カボスジュース。

ウォーキング。

熱田さんコーヒーと豆乳ヨーグルトナッツ。

さあ、これから明日の西山誠さん主催のみんなでライブの譜面作り。

歌とソシアルダンスのパーティだ。

1部の歌と遠藤律子ピアノトリオの演奏曲。

2部は前半ルンバ、後半チャチャのダンス。

一組ずつ踊るその伴奏をトリオで務める。

ダンスは12分なのだ。

何故かと言うよ、それぞれのダンスにステップの種類がいくつかあって、それを一通り踊ると大体2分だそうだ。

そこで、トリオの演奏曲10曲余の時間をピアノを弾きながら2分で終わるようにアレンジして譜面を書き直す。

5時から9時まで。

そしてトリオ3名分の譜面をコピーして順番に並べて3つのファイルを作って仕事終了は22時。

生活クラブの餃子、毎日餃子になっている

カボチャのいつものオリーブオイルニンニク海塩ソテー、パプリカのバルサミコ酢醤油ソテー。

生活クラブの鰯のゆず卯の花漬け、カボスをたっぷり絞って美味。

トロロネギ梅干し黒豆納豆自家製出しと万能ツユ、白菜キムチ、若芽とねぎのお味噌汁、雑穀七分搗きごはん、ミカン、番茶。

いろいろ家事を早めに終えてます早起きしよう。