最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 女子会

ブログ

女子会

2018年08月14日

814

頭痛で7時ごろ起きて、ジュース等お腹に入れて鎮痛剤と胃薬を飲んだ。

近所の医院は夏季休み。

1130分に、ザ・プリンス パークタワー東京。

33階のレストラン、ブリーズヴェール。

筑波大附属中高バレー部同期食事会。

マコ、キタコ、キク、キョンコ、私はリツ。

バレーの試合中の名前を短く呼び合っていた時の名前を、今もお互いに呼び合っている。

海まで見える素晴らしい展望の最上階のレストランの窓際のエレガントなセッティングのテーブル。

コースランチ。皆好きなものを選ぶ。

サーモンの前菜、トマトガスパッチョ、スズキのソテー。

美味しいデザート、コーヒー。

しゃべってしゃべって、14時過ぎまで、紅茶も頼んで喋り続ける。

それぞれの毎日の事、親の事、健康の事、私はいないが子供と孫の事、たくさん話して聞いてまた話した。

話したりなくて、1階のロビーラウンジで、緑茶を頼んでまた2時間。

お互いに元気でいましょうと、解散した。

心の通う幼馴染み、有難いものだ。

帰宅して鎮痛剤を飲んで、めいみさん宅へ。

美味しいパスタとサラダを頂いていろいろお話。

826日のめいみさんの御主人、4年前に旅立たれたピアニスト湊孝夫さんのお墓でのライブの打ち合わせ。

今年は、スタンダード、ボサノバを歌うというめいみさん、曲のキーの確認をした。

バンドは、遠藤律子kb、山口彰bass、二本柳守drs、、サトウハチsax

今日は、しみじみ女子会だった。

バレー部同期夏の食事会。