最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 気楽セッション

ブログ

気楽セッション

2018年07月15日

715

暑い日だ。

毎日、大変なことだ。

ちょっと早起き。

生活クラブのとりの照り焼き。

レタスと中玉トマトとカラーピーマンのサラダ。

豆腐とねぎのお味噌汁、玄米ご飯、美生柑生しぼりジュース、緑茶。

13時に茶音厨楽房。

気楽セッション、今日は9名のご参加。

親子でご参加の気楽メンバー、有難うございます。

いつもおいで下さる皆さん、有難うございます。

今日は人数が少ないので、バンド練習のようにじっくりアドリブも長くまた楽しい演奏で、私も数曲ピアノで参加した。

終演後、いつものお店で6名で打上げ。

来年の万座温泉気楽合宿で本館フロア音楽ショー出演の相談もした。

最後は、かほるさんと春乃さんと3人でコーヒーショップで女子会、また楽し。

心通じる気楽仲間皆さん、楽しい時間を有難うございます。

次回は85日の午後に茶音厨楽房で開催する。

どうぞよろしくお願いいたします。

このところ、夜にはゴンサロ・ルバルカバのCDを聴いている。

祖先を主題に全曲、ゴンサロピアニストの作曲の雄大なシンフォニー的ジャズだ。

この中で、伝説のヨルバフォーク歌手のラサロ・ロスとコーラスのヨルバの伝統の歌とゴンサロの音楽が一緒になった曲が素晴らしい。

また他の曲の演奏も、全員のミュージシャンの楽器の音色がきれいだ。

こんなに人間は上手くなれるのだとあきれる。

素晴らしい。

今日はファミリームードであったかい気楽セッションです。