最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 譜面。

ブログ

譜面。

2018年07月07日

77

生活クラブのな生そば、大葉、ミョウガ、ネギ、海苔、大根おろし。

生活クラブのサンマの蒲焼風、フライパンで焼いてたれを加えて、長ネギも炒めて、ネギがよい相性。

レタスとミニトマトときゅうりのごま油ポン酢サラダ。

美生柑生絞りジュース、緑茶。

少しウォーキング。

夏のお花の生命力に圧倒される。

帰宅して、熱田さんコーヒー、ヨーグルト、頂き物のコーヒーパンとオリーブオイル美味感謝。

ピアノ、79日六本木CLAPSBrassBrazilライブの曲練習。

BrassBrazilは吉田和雄リーダープロデュースで今年、DELAレコードからCDを出している。

CDショップではなく、ユザワヤのようなクラフトショップで販売している

人気CDシリーズだ。

ほろよいビタージャズと言うタイトル。

私は3曲のみ参加なので、明後日のライブの演奏曲はひいたことのないものがあってその練習をした。

12日の六本木SATINDOLLディスコライブ新曲4曲の音源を聴いてサックスやブラスセクション、オルガン等の音を耳コピーして譜面書き。

これを明日3名のメンバーに郵送して一仕事終わりだ。

息が詰まるような仕事日程だが、今日で譜面的なことが終わるので、あとは、24日からのCD録音に向けての練習に集中していく。

ふうっと息を吐く。

この家での準備仕事が楽しい本番を生む。