最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 万座温泉日進館気楽セッション合宿

ブログ

万座温泉日進館気楽セッション合宿

2018年06月11日

610

夜中に仕事のメールやり取りでスマートフォンを見ていたら寝られなくなって、7時の目覚ましが聞こえなくて8時の本館への車出発時に

ひろこさんの電話で起きた。

寝る前のスマートフォン凝視は眠れなくなる。

皆さんに遅れて本館に到着、朝食バイキング、あまり口に入らない。

この時間はいつも寝ている。

しかし、気分は最高に良い。

霧雨に濡れる木々の香りにうっとり、涼しい空気が目を覚ましてくれる。

山の朝、幸せな時間。

温泉、贅沢、有難い。

インに帰って、いらした市村テナーサックス奏者をゲストに一盛り上がり、ジャズ演奏。

ヴォーカルデュエット素敵。

皆さんにサンバのステップをお教えして、サンバの演奏とダンスでノリは最高潮。

気楽セッションの醍醐味は、その場のノリで面白い楽しいことが生まれてくること。

皆さんの笑顔が素晴らしい。

早く帰る車組がいるので、全員で記念撮影。

残ったメンバーは本館カフェでランチ。

市村さんとまたお話して、来年の合宿の時には夜のフロアショーに気楽セッションで出演させていただくことになった。

1時間のショータイム、今からいろいろ企画しましょう。

インに戻って演奏。

昨日のファンキーブルースナンバーの演奏、

皆さんが熱心に演奏してくださるのが嬉しい。

段々ファンクになるので素晴らしいなと思う。

バスが出発する時刻が近ずいて、部屋を片付ける。

車組と別れて、バス6名は途中道の駅などに寄りながら、20時に新宿駅西口に到着。

バスを降りて、口々に楽しかったねと言いあう。

ぜひまた来年もご一緒したい。

ご参加皆さん、有難うございます。

これからも楽しい気楽セッション盛り上げて行きましょう。

来月715日は、吉祥寺茶音厨楽房で13時開店、14時開演で気楽セッション、よろしくお願いいたします。

帰宅して、PCで仕事連絡。

また下界にもどって日常が始まる。

気分転換の2日で得たパワーで良い仕事をしましょう。

気楽セッション皆さんと市村雅昭元支配人テナーサックス奏者。
ジャズ三昧の2日間です。
日進館インの前で。