最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 女子会

ブログ

女子会

2018年01月17日

117

雨模様。

頂きももの卵、スモークサーモン、蒸ジャガイモと人参でスパニッシュ風オムレツ、卵の黄身が赤いので驚く、美味感謝。

かれいの煮つけ、野菜のお味噌汁、発芽玄米ご飯、緑茶、レモンリンゴ。

仕事が動き出した。

しっかりがんばろう。

生活力がない、逞しくない私。

ピアノ練習、少し。

18時過ぎに神楽坂。

神楽坂の赤城神社を下りたところの町に、小学校から高校1年まで住んでいた。

懐かしいところだ。

石井智子さんと石田ひろ子さんが、誕生祝女子会を開いてくださった。

毘沙門天のそばの小路を入ったところにあるおしゃれなパリの下町風のフレンチ料理屋さん。

フランス人のご主人がフランス語で迎えてくれた。

木のテーブルに座って、3名で早速盛り上がる。

美味しいサラダ、美味しいパテ、美味しい美味しいガレット、微炭酸オーガニックリンゴジュースが陶器のボウルで供される。

ほのぼのする良いお店、嬉しい。

お店の電気が消えたのでびっくりして停電かと思ったら、ろうそくのデザートが出て来てお店中でハピーバースデイを歌って下さって、そば粉クレープに煮リンゴとアイスクリーム、

フランス語でお誕生日おめでとうと書かれている。

思いがけなく大感激、嬉し恥ずかし有難い。

心に温かい炎がともった一時、お二方に感謝感謝。

共に元気で健康で今年も楽しい時間をご一緒したい。

帰宅して、131日のご予約メール、有難い。

お客様のおいでを心待ちにしている。

ひろ子さん、智子さん、女子会です!