最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > ハワイアンとジャズ

ブログ

ハワイアンとジャズ

2017年12月13日

1212

晴れた良い日だ。

冬は太陽が低いので部屋の中に暖かい光が差し込んで、こういう日は外を歩きたい。

生活クラブのサンマ糠漬け焼き大根おろし。

セロリブロッコリーリンゴサラダ。

鍋の残り物のほうとう、ネギ若芽と一緒にお味噌汁にした。

大根漬物等、緑茶、アーモンドメープルシロップヨーグルト。

17時に西葛西ベストウエスタンホテル。

MariaEva&遠藤律子はジャズ演奏。

最初にハワイアン演奏とフラダンス。

満席のお客様は圧倒的に女性が多い。

元気なお姿でおしゃれしてパワーが素晴らしい。

演奏に合わせて数人ずつ踊って大盛り上がり。

Eva歌手は歌う前からおしゃべりで大受けしている。

気取らないおしゃべりにおばさま方の大拍手。

スタンダード名曲をメドレーで歌い継ぐ素晴らしい歌唱力。

皆さんは聴き惚れ最後にはサンバでダンスと拍手で大盛り上がり。

私はキーボード一人でガンガン弾いた。

STAGE神戸主宰の三木奈美さんは気さくな方でお会いして嬉しかった。

ハワイアンビュッフェ、美味しく味わいトロピカルなフルーツもおいしかった。

待ち時間には、エヴァさんと221SATINDOLL ディスコライブの方針打ち合わせ。

質の高いライブにするため張り切っている。

楽しい大人の元気な今夜にい感謝。

帰宅して、明日のSATINDOLLでのリハと夜のパーティゲスト演奏の曲準備。

12月は華やかなそして忙しい月だ。

1217日気楽ライブパーティのバンド情報を保存したファイルを置いておいた下書きファイルが全部消えている。

消えているというより消したのだろう!

ショック、こんなことをするなんて。

プログラムが作れない。

焦って気楽皆さんに情報をご返送依頼する。

はあ、情けない。