最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > ル・シーニュ

ブログ

ル・シーニュ

2017年12月10日

129

7時起き、お茶を飲んで30分で出発。

9時前に府中駅ル・シーニュ到着。

今日の世話人壷井浩子さんと会って山口彰車から荷物会場に搬入。

ル・シーニュ上階にお住まいのご家族皆様の顔合わせ懇親会クリスマスパーティゲスト演奏。

2回に分けて開催された会、各約20分の演奏。

3世代のご家族が集うとお聞きして、曲を考えた。

クリスマスソングのロックンロールリズムアレンジ、日本の有名曲。

皆様の笑顔と手拍子、嬉しい時間。

休憩時間に、壷井浩子さんと来年の女子ジャズイベントについて話をした。

浩子さんは、戸井川裕美子さんが紹介してくださった方で音楽企画のブリーズノートを主宰している。

今、女の人が元気があって行動力があるという。

午後のライブを、来年は増やしたいと思っている。

浩子さんの同窓生赤坂妙さんがお手伝いに来て下さって有難かった。

女の人の助け合い、好奇心、パワー。

このところいろいろと悩むこともあるが、今日は大いに力を頂いた。

府中の駅の上の施設は増設されて一つの街になっている。

市の施設にカフェバーがある。驚いた。

帰宅して、仮眠、Coming Home Baby

明日は椎名施術師の温圧の集まりがあるのだが、明日外出すると2週間家にいないことになるので

参加したいのだが家で休むことにした。