最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 泳いで

ブログ

泳いで

2017年11月29日

1129

暖かい。

ゆっくり起きた。

生活クラブの生そば、大葉とねぎと大根おろし。

生活クラブのサンマフィレをさっとやいて、ゆずと大根おろし、塩は海塩。

生活クラブデポーの根菜サラダにかぼちゃ、パプリカ、スティックブロッコリーを加えた。

緑茶、柿。

日馬富士の引退会見を見た。

残念だ。

安馬の頃から好きなお相撲さんだった。

立ち合いの直前の塩の時の所作がかっこいい。

アスリートな相撲が良かった。

小兵タイプで頑張っていた。

これから一花咲かす力士だったのにどうしてこんなことになったのか。

貴乃花親方は、貴花田の時にファンになった。

大好きになって、仕事に行く途中の電車の中でラジオで取り組みを聴いてワクワクしていた。

横綱になってから、部屋に稽古見学に行ってお話をして、貴乃花の事を曲にして収録したCDを贈った。

貴乃花部屋創立記念パーティでバンドで演奏して、貴乃花の歌を伴奏した。

その後、ジャズバードで演奏中に来てくれてバンドとお客様方とカウンターで和気あいあい話が弾んだ。

私の学士会館コンサートの時にはお花を下さった。

言葉が丁寧でお辞儀がきれいで笑顔が最高で、素敵な素敵な人だ。

なかなか関取が部屋から出ず、やっと貴ノ岩と貴景勝が幕内に入って喜んでいた。

貴ノ岩はアスリートな相撲取りで、タフで素晴らしい力士だ。

後味の悪い事件、悲しい事件だ。

夕暮れ時になって、プールで1000メートル。

背泳ぎをしながら、仕事の事を考えた。

このところちょっと弱気になっているが、また前に前にと歩いて行こうと思う。

帰宅して、ヨーグルトとアーモンド、熱田さんのコーヒーは冷えてもエグ味がなくおいしい。

ピアノと歌練習。もっと練習せねば。

蒸ジャガイモと人参、タマネギ、パプリカ、セロリ、中玉トマト、生活クラブの鶏もも角切り。

炒めて、生活クラブのカレースパイスと野菜カレーパックを加えて鶏野菜カレー。

かぼちゃとタコのフォカッチャ、頂き物の美味しいパン。

大根甘酢漬け、白菜キムチ、ミカン、番茶。

明日は早出なので早めの家の掃除。