最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > リハと女子会

ブログ

リハと女子会

2017年10月06日

105

14時から新宿のスタジオで、1012日ライブのリハ。

本橋道子さんとAlexOzaki夫妻、瀬川信二ベーシスト。

道子バースデイライブ。

道子歌手とは、SATINDOLLEvaFriendsライブで知り合った。

道子さんは、3年くらい前のSTBFunky Ritsuco Version!ライブにいらして演奏を聴いてくれたそうで、今回ライブ誘ってくれた。

Alexドラマーは、ブラジル人と日本人のハーフのミュージシャンで、20数年前にサンパウロから来日したそうだ。

瀬川信二ドラマーは、ジャンルを超えて多岐に活躍中のエレクトリックベース奏者で、この二人とは今日初めて一緒に演奏する。

14時から17時の3時間、素敵な曲をたくさんリハして演奏盛り上がって楽しい時間となった。

道子歌手は堂々と歌う芯がしっかりしたシンガーだ。

4人初共演のライブ。

赤坂Tonalite

TC: 1000円 MC:2500

19:30開演

http://www.akasakatonalite.com/

若い世代の音楽にまっすぐ向かい合っている素晴らしいミュージシャンとの共演、どうぞよろしくお願いいたします。

19時から、外苑前の和食料理屋さん。

智子さんのバースデイ女子会。

ひろ子さんの御紹介のお店。

3人で、心おきなくおしゃべり。

創作和食のコース。

胡麻豆腐、サツマイモのムース、銀杏等の前菜、お酒が飲めたら良いなあ。

美味しいお刺身、イカをオリーブオイルとお塩で頂いて新しい味発見。

かりッとフライパンで焼いたお魚、キウイと大根のおろし、美味しい新しい味だ。

ナス、ミニトマト、ツルムラサキ等の煮物。

松茸と鶏の土鍋炊き込みご飯!

麩のお味噌汁、お漬物。

果物のゼリー寄せ美味しいクリームかけ。

大好きなお二人、大切なお友達。

智子さんは、私が駆け出しで新橋SWINGに出演していた時に、このお店においでくださって声をかけて下さり、汐見台団地コンサートに何度も

出演させてくださった長年お世話になっている方だ。Funky Ritsuco Version!キューバコンサートツアーにご参加。

ひろ子さんは、Funky Ritsuco Version!で水戸自由が丘スタヂオに出演していた時に石田哲郎オーナーの妹さんとして登場、同じ年でお友達になった。

一緒にスペインマドリッド、トレド旅行をした。

心があたたかくなる貴重な時間。

智子さんのますますの素敵な毎日をお祈りしておひらきとなった。