最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > 茶音厨楽房

ブログ

茶音厨楽房

2017年08月23日

8月22日

今日はまた暑くなっている。

ちょっと早起き。

作り置きの大和芋、卵、キャベツ、豚肉お好み焼き、中濃ソースに海苔。

生活クラブデポーのお惣菜、カボチャ小豆煮、ナスとインゲン煮、実家の味のような夏のお惣菜、懐かしい。

美生柑生絞りジュース、緑茶。

13時から茶音厨楽房、今日で3日目だ。

9月17日ピアノ弾き語りオリジナル曲集CD「心を寄せて」発売記念コンサートの歌とコーラスリハ。

藤井学ドラマーと二人で2時間頑張った。

学さんは、名ドラマーにして名歌手だ。

歌うリズムについてのアドヴァイスももらって有難い。

一生懸命歌ってくれるので有難い。

コンサートでは、CDより少しバンドっぽい展開で、ベースソロを入れたりいろいろちょっとゴリゴリにしたい。

未知の世界へGO!

チケット販売中、どうぞよろしくお願いいたします。

15時からレッスン、21時まで6名の皆さん。

今日も楽しく有難うございます。

茶音厨楽房に3日間、楽しい音楽つくりの3日間。

斧マスター、おいでくださった皆さん、有難うございます。

休憩時間に、11月5日茶音厨楽房レッスン発表ライブ打ち上げに使うレストランに言って、夕食を頂きながら、お店の方と打ち合わせ。

人数を早く確定してほしい、、お料理は決めて欲しい、いろいろ要望を聞いて、皆さんにご参加メールお早くと連絡した。

CAFÉ DU CREPUSCULE、茶音厨楽房のそばの素敵なレストランだ。

おいしいお料理が出るレストラン、

時々レッスンの休憩時間に行っている。

今日は、しらすと桜エビと夏野菜の美味しいパスタとコーヒー。

ここで、皆さんとトリオの演奏ライブの後、楽しい親睦会を開催する。

今から楽しみだ。

帰宅して、複数の仕事の連絡メール大量。

多くの事を同時進行しているので、ミスのないようにしなくては。

アーモンドは、コレステロールの参加を防ぐらしい。