最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ > ヨガ

ブログ

ヨガ

2017年08月14日


814

生活クラブのサバ焼きお弁当、焼き鯖、ごぼうきんぴら、ニンジンとサトイモと筍煮、ほうれん草おひたし、お赤飯。

美生柑生絞りジュース、いろいろ冷蔵庫のもの、緑茶。

15時から妹のヨガクラス。

久しぶりに参加。

今日はなかなか良いことをたくさん教わって良かった良かった。

筋肉の衰えを実感。

帰宅して、頂き物のパンとオリーブオイル、金時生姜紅茶。

ピアノ練習。

歌練習、ひたすら。

来月のコンサートに向けて。

生活クラブのししゃも焼きレモン。

しらす入りオムレツケチャップ添えブロッコリーと。

ジャガイモと玉ねぎと人参と大根とブナシメジの欧風だしスープ。

ぼっちゃんかぼちゃと玉ねぎの欧風だしスープは作っておく。

梅干しとろろネギ納豆、スーパーフード。

仕事が続くと料理が出来なくなる。

ゆっくり時間があったら、ちゃんと材料から揃えてお料理をしたい。

ちゃんとした料理を基礎から勉強したい。

今やっているのは、野菜、魚、肉、豆、果物、発酵食品等栄養から考えて食べるべきものを用意してるだけのこと。

もう少し余裕を持って、楽しんで美味しいものを作る料理をしてみたい。

料理はプロデュース仕事、創作仕事。

今日、明日、明後日が、つかの間の休みだ。

今日もやる仕事はあるが、あえてやらずに夜はのんびりした。