最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ >

ブログ

2017年11月05日

115

早起き。

晴れていてよかった。

遠くからご参加の方、雨でなくて良かった。

茶音厨楽房に11時。

遠藤律子p、山口彰b、藤井学drs

楽器セット。

11時半から今日のご参加の皆さんのリハ開始、13時半まで集中。

レッスン発表ライブ、今回で3回目だ。

18名のご参加。

お客様も入れて、茶音厨楽房は満席だ。

1345分開演。

ピアノ、歌、弾き語り、フルート、サックス。

17時過ぎまで、素晴らしいライブ。

いろいろな曲、歌。

好きな曲、プロミュージシャンと共演だから出来ると思った曲、歌いたい曲、懐かしい思い出の曲と歌。

皆さんの音楽魂、素晴らしい、

準備を一緒にしてきた私は、感無量で、頼りになる山口彰&藤井学メンバーの演奏と一緒に楽しく聴いて私も弾いた。

にぎやかに華やかに発表ライブ。

楽しい時間はあっという間だった。

2人のお母様の演奏と歌を聴きにいらしたお嬢様お二人。

昔はお嬢さんの発表会にお母様が行っていたと思う。

逆になってまことに素晴らしい。

これぞ大人のレッスン。

30歳から83歳まで、各年代の皆さんが集って演奏した良き日のライブだった。

終演後、近くのレストランで打ち上げ18名。

レストランと打ち合わせの時より2品多く出してくれた心意気に感謝、またここで打ち上げをしたい。

和気あいあい、今日初めて一緒になった皆さんも打ち解けて音楽の話に花が咲く。

私もたくさんしゃべってしまった。

山口彰ベーシストも藤井学ドラマーもニコニコで皆さんとお話ししている。

楽しい時間に感謝。

またぜひやりましょう。

帰宅して、準備をしてきた113日と115日の仕事が無事終わってほっと一安心。

TVドラマ「陸王」を観ながら番茶、柿、ミカン。

明日からまた新しく音楽つくりしましょう。

レッスン発表ライブ皆さん。
発表ライブ打ち上げ盛り上がりました。