最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

旧オフィシャルブログ

  • オフィシャルブログ

サイト内検索

希望するキーワードを入力し、検索ボタンを押してください。

遠藤律子メールマガジン

ライブスケジュール、イベント情報など最新情報をお届けいたします。

 

トップページ > ブログ >

ブログ

2017年10月26日

1025

さすがに昨日は寝不足だったのか、なんと起きたら15時前だった。

一日が無くなる。

生活クラブの国産豆腐で麻婆豆腐、サバの味噌煮、若芽とねぎのお味噌汁、梅干しネギ納豆、生活クラブの栗小豆おこわ。

緑茶、無添加ビターチョコレートは乳化剤が入っていないのであっさりした味だ。

17時からプール、空いているのでゆっくりクロール500、バック500、泳いでお風呂でのんびりさっぱり。

帰宅して、少しピアノと歌の練習。

スタンダード曲「I'll Be Seeing You」ピアノを弾きながらバンドも歌っていたらすっと、歌詞の意味がわかってきた。

やはり、数の練習が必要だ。

卵におさかなソーセージを切って入れてミックスチーズで卵焼き。

白菜、蕪の葉、ニンジン、蕪、タマネギ、ジャガイモ、頂き物の茅の舎のおいしい無添加国産材料のパックだしと生活クラブのトリスープで野菜汁。

鯖みりん焼き、毎食鯖。

カボチャとインゲンのニンニクオリーブオイル海塩ソテー。

2種のマッシュルームのアヒージョ。

番茶、ミカン。

113日のウェディングパーティでの演奏曲の音源耳コピー譜面書き。

なかなか着手できなかったので、書き上げてほっと一安心。

演奏して喜んで頂くことが楽しみだ。

Belleの来年414日コンサートの曲、ミッシャのYou Are Everything、良い曲だ。

伴奏練習しながら歌うとジーンとする。

コードはジャズコードで新しいサウンドだ。

アレンジャーはジャズ系の人だろうか。