ゆっくりする一日

 12月2日

今日は起きてもほっとしてのんびりした気持ち。

気楽ライブが無事大盛会となり、人数のことで心配があったので本当によかったと安心した。

皆様のお力に感謝。

卵にほぐし鮭を入れてオムレツ、青海苔をかけて蒸し野菜と盛り付けた。

豆腐とねぎのお味噌汁、雑穀ご飯。

簡単にしたい。

ソファにねそべって、相棒を観る。

1ヶ月ぶりにプールへ行った。

この日を待っていた。

久しぶりだったがよく泳げた。

お風呂に入って、帰ると身体はほかほか、汗をかいてシャツを着替える。

こういう汗をかくこと、久しぶり、肩と首が楽になったようだ。

今日は何もせずに過ごしたいと思いつつ、つい台所で細かい仕事。

気楽ライブレビューを書きながら昨日のバンド演奏を思い返してまた楽しむ。

今度は私の音楽作りだ。

セロリのきんぴら、ルッコラのおひたし、ベビーリーフサラダ、炙りさんまの野菜漬けなど。

 

 

カテゴリー:

検索

  • 購読する