加須市「野と花」ライブ

11月25日
段々寒くなってきた。
13時過ぎに、加須市ギャラリー「野と花」。
玉木孝さん節子さんご夫妻のお世話でライブ。
遠藤律子、山口彰、井上尚彦、藤陵雅裕の4名。
お日様が照って暖かくなって、お庭に美しいお花がたくさん咲いている。
木には、みかん、夏みかん、柿が生ってきれいだ。
静かな静かな日曜の午後、心身ともにのんびりとゆったりとしていくのがわかる。
14時過ぎから、ステージ設営。
藤陵雅裕が持参した機材で、お店にある機材にプラスして音響セットを作り上げた。
藤陵音響サービス、有難い。
玉木ご夫妻は、お客様のお席のことで細かい気遣いでいろいろとテーブルを動かしたり、ネームカードを置いたりしている。
16時過ぎまで、音響チェックとリハ。
その後、玉木ご夫妻の車で加須名物うどんやさんへ、おいしい手打ちうどんをご馳走になって身体を温める。
18時から、南京タマすだれのショー、大いに沸く。
18時半からまずはトリオ演奏開始。
あたたかいお客様の雰囲気、最高だ。
藤陵雅裕登場で、一気にジャジーにかっとぶバンド。
お客様の反応が素晴らしい、南米コンサートのようだ。
団塊世代中心の皆様へ捧げる演奏の数々。
幸せな音楽の時間。
白い壁の美しい店内、絵が飾られてフェミニン、エレガント。
バンドメンバーを紹介しながら演奏を進める。
2セットの最後には、メキシコフォークソングで歌って踊ってノリノリお客様!
和気藹々のライブコンサート。
染谷さん、橋本さん、今村さん、皆々様、有難うございます。
またお会いする時を今から楽しみに。
終演後、「野と花」の特製弁当、おなか一杯ご馳走を頂きながら、打ち上げ。
本当にノリノリのお客様だった。
玉木ご夫妻に感謝感謝。
野本オーナーに感謝。
お客様皆様に大感謝。
またお会いしましょう!
カテゴリー:

検索

  • 購読する