11月18日茶音厨楽房気楽セッション

身体の具合が良くなってきて、階段を下りるときもクラクラしなくなった。

吉祥寺、茶音厨楽房気楽セッション。

13時開場、14時から17時まで演奏。

なんと、今日は8名の新しいご参加の皆様をお迎えして、楽しいセッションとなった。

参加者
ピアノ:かほるさん、勅子さん、渡辺さん、ひろこさん
   陽子さん、美枝さん、知美さん(このお三方は初参加)
ドラムス:赤井澤さん、小岩さん
     林さん(初参加)
ギター:飯塚さん(初参加)
フルート:千里さん、洋子さん(このお二人初参加)
サックス:鹿子木さん、圭以子さん(初参加)

南さん、藤代さんはwww.endoritsuco.comの気楽セッションページからお申し込みいただいた。
江口さんは、お友達とサムタイムの遠藤律子トリオライブにおいでになってのご参加。

飯塚さんと林さんは、茶音厨楽房斧マスターのご紹介でご参加。
村上さんは、私がお世話になっている佳子さんの姪御さん。
徳重さんと阿部さんは、茶音厨楽房レッスン生徒さんの衣子さんのお友達とそのフルートアンサンブルのお仲間。
これからも、どうぞ気楽セッションにおいでくださいね。
バンドもやりましょう!
12月1日ライブの準備でお忙しい中今日のセッションご参加のメンバーの皆さん、ご参加有難うございます。

これからもよろしくお願いいたします。

今日は、ベーシストがいなかったので、遠藤律子がエレピでベースを弾いた。
最初はイスに座って弾いていたのだが、段々乗って来て立ってエレピを弾いて、すごく楽しくなった

同じ事を繰り返しながら少しずつベースラインを変化させてリズムに乗って、楽しい楽しい。

リズムセクションは大好きだ。

最後に、遠藤律子のバンドで演奏している曲、サンバアレンジの譜面を皆さんにプレゼントして演奏していただいた。
熱い熱いセッション!

皆さんの音楽魂に感動。

打ち上げは、いつものビアホールというお店で、7名で大盛り上がり。
次回は、12月1日六本木SATINDOLLで、バンドで出演する気楽ライブパーティです。

どうぞご見学においでください。お客様での参加費は5250円飲食費実費です。
ビュッフェとフリードリンクです。
1月茶音厨楽房セッションは、1月13日に新春音はじめセッション。

どうぞふるってご参加ください!

カテゴリー:

検索

  • 購読する