本間パーマ

11月7日
晴天、秋晴れ、気分も晴れやか。
麻婆豆腐、ハタハタの焼き物にレモン、パプリカの浅漬けと白麹漬け大根、若布とねぎのお味噌汁、鶏炊き込みご飯。
原宿本間パーマ、まだ左の方にふらつく、それ以外は大丈夫だ。
今日は、飛鳥Ⅱのドレスに合わせて、髪をオオカミカット(昔風に言うなら)にしてもらった。
今日の本間パーマは、スタンダードジャズ、サックスのジャズフレーズが良い心持ちで聴こえる。
人生について語りながら、さっぱりカットして、日向の原宿を歩いて駅まで帰った。
帰宅して、明日の銀座SWINGのピアノとパーカッション用の譜面を揃える。
八尋洋一と中沢剛には郵送済み。
藤陵雅裕は、私のバンドの譜面を全部持っている。
明日は、16時からリハーサル。
お客様の予約も頂いて、楽しみにおいでになる皆様に大喜びしていただきたく、ピアノに向かって確認練習。
ピアノを弾くのが嬉しくて、幸せだ。
この単純な、ピアノと私しかいない、何も心配のない時間。
CD「SMILE」で歌った曲を、ピアノで弾いてみると、なかなか良い感じだ。
歌も歌って、高い声の時の顔の形、姿勢など研究。
飛鳥Ⅱバンド乗船手続き等、細かいことの打ち合わせ最高潮。
明日は生活クラブが来るので、冷蔵庫整理カレー作り。
ニンニクを炒めて、鶏肉をソテー。
タマネギを炒めて、ニンジン、ジャガイモを加える。
奄美カレールーと生活クラブのキーマカレーを合体させて煮込む。
簡単カレー。
かぼちゃをオリーブオイルでソテーして加えた。
今日も早く寝よう。
明日が楽しみだ。
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する