家でゆっくり

11月4日
ゆっくり寝て起きたが、やはり身体を起こして歩くとフラフラする。
インターネットで症状を調べると、自律神経失調症に当てはまることが多くある。
とりあえず夜更かしをやめることにした。
昨日、今日とやることはいろいろあるのだが、何もせずソファでごろごろ、お日様にあたったり、のんびりした。
アナゴのポタポタ焼き、アナゴに粉が振ってあってフライパンで焼いてタレをまぶすと出来上がり。
本当は、最初の材料からやるとよいのだろうが。
長崎じゃこ天とやまびこシメジの薄味煮、海塩味卵焼き、昨日作ったかぼちゃとタマネギとジャガイモのボイル、蕪の浅漬け、生活クラブのアイスクリーム。
一日ゆっくりした。
8日は、銀座SWINGで久しぶりに八尋洋一ベーシストと共演する。
中沢剛ドラマーも懐かしいメンバーだ。
カテゴリー:

検索

  • 購読する