Belleのリハ

11月28日
今日も寒い、冬モードだ。
生活クラブの生そば。
かぼちゃとパプリカとにんにくとタマネギと長芋のオリーブオイル素揚げ。
スモークサーモンをスライスしたレタスに乗せて、さらしタマネギとレモン。
咳が少し残っているので、安ますみレッスンをお休みした。
安師は、プリプリがデビューした時からのヴォーカル師匠だ。
19時前から、女性ポップスコーラスBelleの練習伴奏ピアノ。
2月8日のコンサートに向けての練習を積み重ねているBelle。
今日は全曲の練習をした。
音程がバッチリになって、英語がはっきり聴こえて歌詞が聴こえる。
なにより、リズムがめちゃくちゃ良い。
皆さんの可憐な声に迫力が加わって、私にせまってくるので、ノリノリになった。
心と声を一つにして歌う素晴らしさに大感動。
Belle結成20周年記念第8回コンサートは、来年2月8日に、練馬区民センターホールで開催する。
チケット(無料)を差し上げますので、ぜひぜひお声をかけてください。
郵送もいたします。
伴奏バンドは遠藤律子、吉田和雄、山根幸洋、松下福寿のToquio Bossa Trioプラス1。
帰宅して、近くに住んでいるステージドレスmaymeの明美さんのお家に行く。
アメリカで仕入れをして、いつも楽しいドレスを提供してくれるお店だ。
今年の船のステージではすべてmaymeのドレスを着用した。
クリスマスプレゼントと言って、派手派手衣装を頂いた。
有難い有難い。
派手な衣装を試着していると、日々の地道な事務所的仕込み仕事から離れて、なんともいえない良い気持ちになる。
体型を保つエクササイズに励もう。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する