譜面書き

10月16日
午後から銀行など外回り、休みの日でないとなかなか動けないのでさっさと歩く。
金木犀の香りが10月を強く思わせる。
金木犀が香る10月に、家族で新宿から郊外の町に引っ越した。
それから、ブルージーな人生になっていった。
いつも金木犀の香りとともに、せつない思い出がよみがえる。
モンティの曲を耳コピー、元気一杯の曲だ。
両親の世話をしていた数年間、こんな曲、聴けなかった。
また、やりたいと思わなかった。
しかし、その時期に、スローの曲、それまでにないやわらかい曲が出来た。
人生、その時その時味わい深い。
プールで1000メートル、もっともっと泳げる感じなのだがやめておいた。
生活クラブの生そばはネギと大根おろしと海苔。
鶏南蛮に焼いた長芋とレンコンと茹でたクレソンを加えたらおいしかった。
蕪の浅漬け。
さっきコピーした曲の譜面作り。
23日のサテンドールFRV!秋のライブで演奏出来るだろう。
みんなでわいわい大騒ぎの曲だ。
21日のスペシャルオリンピックス東京のイベントで演奏する曲目を決定。
仕事が出来た日になった。
 
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する