東中野マ・ヤンライブ

10月10日
生活クラブの中華丼の素(平牧の豚肉、白菜、ニンジン等の野菜入り)に、にんにくの芽と細切り長芋を加えて、オムレツに乗せる。
ミョウガと大根の葉の茎のお味噌汁、カブキムチ、糠さんま、梨。玄米ご飯は美味と健康の製品。
会社の用で銀行へ、外はすっかり秋、散歩したい。
17時に、東中野バーマ・ヤン。
小菅先輩のプロデュースライブ。
東田敬子ママは、気持ちの良い素敵な人柄。
東中野の駅から1分、昭和のレトロな雰囲気一杯のムーンロードにある。
映画「臨場」の主人公が飲みに来るお店として何度もロケがあったそうだ。
落ち着いた雰囲気、本当に昭和の懐かしいあたたかい気が流れる店内。
遠藤律子・山口彰デュオ演奏。
2セットの演奏。
附属の先輩方、同期のお二人もいらしてくださって、嬉しい。
わじまの海塩の美味と健康社の美奈子さん、有難うございます。
小菅さんのお仕事お仲間皆さん、大勢で有難うございます。
ノリのよいお客様、ライブの雰囲気満点のお店、2名でノリノリ幸せライブ。
板本先輩が連れてきてくださったやまもときょうこ歌手が歌ってくれた。
私のオリジナル「Thank You」私はコーラスで参加、きょうこさん有難う。
ラテンの名曲を2つ歌って大盛り上がりとなって、さすがきょうこさん!
最後は、スタンディングで皆さんがよいお声で一緒に歌って大盛り上がり。
嬉しい夕べとなった。
小菅先輩に感謝、おいでに皆様方に感謝。
素敵なお店、今度はお客さんで行ってみたい。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する