柴崎さくらんぼ 

9月22日
すっかり涼しくなって、今日から秋になった。
ちょっと寂しい。
鰯の卯の花漬けは柚子の香りがすばらしい。
野菜のオリーブオイルソテーにバルサミコ酢をかけて、やわらかめの目玉焼きを乗せた。
豆腐とほうれん草のお味噌汁、カブの浅漬け、長芋のわさび漬け、復興お豆腐揚げと椎茸と小松菜の煮びたし、なすとレンコンの炒め煮、雑穀ご飯、島根のヨーグルトは子供の頃食べていた懐かしい味。
ヨーグルトは、原料の牛乳か乳酸菌の種類だろうか、味が違うのが面白い。
ヨーグルトは、メープルシロップと一緒にすると最高においしくなる。
ピアノ練習。
17時に、京王線柴崎駅前「さくらんぼ」ライブハウスだ。
サバオ渡辺ドラマープロデュースの、池田なみライブ。
山口彰ベース。
池田なみ歌手と、今日初めて共演する。
リハで歌を聴いて驚いた。
すばらしい声量、良い声、英語の発音良し、パワーがあって盛り上がる。
19時30分より2セットの演奏。
お客様満員御礼。
マドンナ裕美さん、多田さん、小嶋さん、気楽メンバーの皆さん、ありがとう。
多田さんの大学時代のバンド仲間のお二方、お運び感謝。
渡辺さん、初めてお運びうれしかった。
トリオは3曲、太い音質のベースサウンド、歌心あふれるドラミング、すばらしいバンド2名。
池田なみ、ソウルフルにバラード、ゴスペルナンバーも歌って、応援団のお客様おおいに沸く。
ホットなライブとなった。
木の作りの音の良い雰囲気満点のジャズライブハウス「さくらんぼ」。
また出演出来たら嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する