茶音厨楽房 気楽セッション女子会的大盛会

8月25日
今日も暑いぞ。
昨夜作ったカレー、半茹で卵、トマトと水菜と若布のサラダ、ラッキョウなど。
13時に茶音厨楽房。
皆で同時に演奏する気楽セッション。
昨夜、皆さんのご参加をメールでお願いしたら、たくさんおいでくださって涙、涙、有難うございます。
まずは、恒例の自己紹介と近況報告。
ピアノ:安部さん、勅子さん、千秋さん、由紀子さん、私市さん、ひろこさん
ベース:白山さん
ドラムス:赤井澤さん、小岩さん、ちとせさん
フルート:春乃さん、素直さん
アルトサックス:明子さん、めぐみさん、まり英さん
ギター:シセイさん
最初は、私のバンドで演奏しているナンバーを2曲、皆さんに演奏していただく。
気楽合宿でも演奏した曲、皆さんは大したもので、1回の説明で素晴らしい演奏になった。
今日は、初参加の方が4名、大人のバンド作りを目指す気楽セッションとしては大変に有難く嬉しい事だ。
お誘いくださったメンバーの皆さんに感謝。
ピアニカ持参のピアノのメンバー、キーボードとグランドピアノで同時にお二人演奏出来る。
メロディ楽器の4バース、ドラムスとの4バース、スキャットの4バース、面白い、大盛り上がりで皆さんニコニコ、私も踊って踊ってパーカッションを叩いて乗りまくる。
大いに楽しんだ。
17時過ぎに終了後、打ち上げは斧マスターが教えてくれたお店に行ったのだが満員で、隣の居酒屋で7名で2時間、またまた盛り上がった。
次回は、10月の後半の土曜の予定。どうぞよろしくお願いいたします。
帰宅して、来週のレッスンの資料作り。
カテゴリー:

検索

  • 購読する