プールで身体を整えてまた新しく

7月22日
今日はお休みの日。
13時に起きて、カボチャスープ、海塩で炊いた玄米御飯(美味と健康)、蕪の浅漬け、フルーツケーキと北海道カマンベールチーズ。
ソファで又寝る。
節々が痛いという言葉、聞いたことはあるが自分がなるのは初めてだ。
夕方より、プールで1000メートル。
ゆっくりゆっくり身体をほぐすように泳ぐと、疲れが取れて、その後いろいろやる気になる。
冷蔵庫に野菜があふれているので、ジャガイモ、タマネギ、人参、キノコ2種、ズッキーニ、キャベツを煮て、ニンニクで炒めたイカと海老、お豆腐揚げも入れて、生活クラブキーマカレーを2袋投入。
何でも入っているちゃんこカレーだ。
24日の屏風ヶ浦地域ケアプラザで開催の、子どもネット・コスモス主催のコンサートの曲を決定。
これまでいろいろ考えてきて1階の演奏と言うことで、決めた。
水戸自由が丘スタヂオで、幼稚園の子供さん達のためのライブをFRV!でしたことがある。
それから、智子さんと南部さんのお世話で、鶴見区の小学校の卒業式式典でFRV!が演奏したことがある。
その時に作った譜面、アレンジを変えていたのを清書していなかったので、この際わかりやすく書き直して、箭島裕治、岩瀬立飛に添付で送った。
6月23日SATIN DOLLけいこやコンサートで、バンド用に作った譜面を皆さんに差し上げようと整理する。
今後、出演した皆さんがどこかでバンド演奏する時に使っていただくと良いと思う。
山口彰と井上尚彦が各楽器担当の立場から書き込んでいるので、バンド演奏の譜面として参考にして頂きたく。
 
カテゴリー:

検索

  • 購読する